カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです


本日は、ラボ、ポンプスタッフ集まってのミーティングでした。
今年ももうあと2か月切りました!
イベント、クリスマス、お正月…
たくさん楽しいことをみんな一丸となって頑張っていくための
月1回のミーティングです!

まだまだやれることはたくさんあって、
忙しいことは幸せで、あと2か月どこまで走れるかとても楽しみです!!
お客さまの喜びを感じたい為の私たちの仕事です!
もっとたくさんのお客様がうちのお店で笑顔になってくださったら、本当に嬉しいです!
頑張るぞ〜〜えいえいお〜


さて、久しぶりにラボへ行くと
ジャム売り場もとても素敵なクリスマス!!
まさに、フランスのクリスマスのウィンドウディスプレイ!!勝手にテーマ決めつけました!!(笑)

ここにクリスマスデコジャム(ラフランス・バナナ)並んだらかわいいはず。
ということで、
ラフランスジャム再登場いたします!!
また店頭販売始まったらブログで告知いたします!!

ポンプ小屋では、
メニューが少し変わりました!
大大人気でしたタコライス風ライスプレートが終了いたしました!
本当に人気でもう少し早く終わるつもりが、11月まで延長させて頂きました。
食べにいらしてくださったお客様、ありがとうございました!
また来年の夏に!!
ということで、
こちらも人気、オムライス始まっています〜〜
キッズオムライスもございますので、お子様と一緒に
ぜひ、いかがでしょうか〜〜


そして、
来週からスタートする予定でした
ティーポットサービスですが、
作家さんのティーポットが届く予定日が変更してしまいました…
なので、もう少し後にはじめさせて頂きます!!楽しみにしてくださっていた方には
本当にごめんなさい!!
また、ブログにて告知いたします!!

夕方のまったりカフェタイムに美味しいハーブティー
あま〜〜いパンケーキ…
うっとり…
おなかすいた…

そして、近々パンケーキのラインナップも変更します!
グリニッキにてアップする予定ですのでお楽しみに〜〜♪
今回も美味しい〜〜ですよ〜〜♡


ポンプ小屋にも少しずつフレッシュクリスマスリースが飾られています!
世界に一つだけのかわいいリースです。
木の実や、果物のドライ、ふわふわコットンがふんだんにあしらわれたリースです!
今年のクリスマスは、VERTDEGRISのフレッシュリースいかがでしょうか〜〜

では、
明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております!!

カフェ・クドウでした。