ハルコです。





11月に入り、ますますクリスマスムードが高まってますね!
アートのクリスマスリースも可愛くてレッスンでも大人気ですが、フレッシュのドライになるクリスマスリースもかわいいですよ!!

今日はポンプに並んでいるリースを少しだけご紹介・・・



ザ・クリスマスカラーのレッド。
私のお気に入りです〜



アンティークホワイト×パープル。
上品で大人っぽい色合いがとてもステキ・・・




ドライのオレンジ、胡桃を使ったおいしそうなリース。
こちらは秋冬、長期間飾っていただけそうなデザインです。





フレッシュリースはひとつひとつ素材や色合いが異なるので、同じリースはありません。すべて一点ものです!

お気に入りのリースを見つけに来てくださいね。
ポンプ小屋にてお待ちしております〜!!ハルでした。