ノグです

こんばんは、ノグです。

近頃の朝晩の冷え込みは
本格的に冬がやってくるなーという気配を感じますね。

布団から出るのがほんとに辛い…

これからやってくる冬。
それとともにやってくるのがクリスマス!

町中にもクリスマスの気配がチラホラしてきましたね。



LABOは少し前からクリスマスディスプレイになっているので、
なんだかずっとクリスマスな気分でもある私ですが
VERT DE GRISにクリスマスアレンジが並ぶのは今だけなんだなーと思うと
終わらないでー!なんて思っちゃいます。

私が言うのもアレなんですが、
VERT DE GRISのクリスマスはほんとに可愛いです。

スワッグやリースなどのクリスマスアレンジもどんどんお嫁にいっております。
可愛く飾ってやって下さいねーって念じながら
お渡しさせてもらってます、実は。笑



リースとツリーをお揃いで飾るものも絶対可愛いと思います!
みなさまお揃いでいかがでしょうか?

お部屋の雰囲気が一気にクリスマスになりますよー^^


ツリーといえば、

こちらの星のオーナメント、
とっても人気です!

6、7個ぐらいの星が繋がっているので
ツリーに巻き付けるも良し!
吊るすも良し!な可愛い子ちゃんです。

密かに私も狙っているのです…


しばらくはクリスマス熱が冷めそうにないですが、
12月からはお正月アレンジのレッスンもあります。

クリスマスにお正月と立て続けな感じですが
この時期だけのVERT DE GRISのクリスマス&お正月楽しんで下さいね♡
私も楽しみです!



お楽しみに〜