サコです♪

こんにちは!!サコです☆


いやぁ〜今日はすごく風が冷たくて寒かったですね!!私の嫌いな季節がやって来ました…(>_<)

皆様、暖かくして風邪をひかないように気をつけて下さいね!!


今月もやって参りました♪キコさんの新作アクセサリー☆☆

今回のテーマは「シンプルシリーズ」!!

今回は、和ガラス、ドゴン、ハスケルといった三種類のビーズを使ったアクセサリーです。

ハスケルとは外国の有名デザイナーが作ったガラスビーズで表面をパールでコーティングされていて輝きがとってもキレイなんです!!☆

こちらの商品人気ですでにいくつかお嫁に行っております♪


和ガラスは大正時代のビーズなんです!
模様が可愛くてとってもステキです☆

今回のドゴンはいつものドゴンより大きくて存在感たっぷりです!!


つい先日、私事ですがキコさんのドゴンを使ったブレスレットを毎日身に付けていたんですが知らない間に切れていて、なんだかこのビーズに守られたような気がしました。ちなみに私は厄年(-_-;)
関係ないけど娘が家でお化けを見たとか…。ビーズ事件後、お化けの話は出なくなりました!!☆

さてさて(^-^;新作のアクセサリーの写真は後日アップしますねー!

キコさんのアクセサリーは若年の方からご年配の方まで幅広く身に付けて頂けると私は思ってます!!

ぜひぜひお越しの際は、見ていってくださいね!

今週末はポケットマルシェ!!
こちらもぜひ遊びに来て下さいね(^-^)/