クリスマスツリー

ポケットマルシェ、沢山のお客さまにお越しいただいたようで
本当にありがとうございます!!

グリ・ナミ・ミハエルのレアメンバー!!おかえりなさ〜い。
チコは、この日は出張レッスンだったため、初めてイベントチームをお迎えする係。
イベント帰りにみんなが「お帰り〜」って迎えてくれるのが嬉しくてたまらない。
感動の再会を求めてたけど、イベントチームが帰り道に「お腹すいた〜」っていったので、
焼肉屋で待ち合わせ。
みんな、お肉に夢中で感動の再会…あんまりなかったな(笑)
ウフフ。

チコは、その日は山添村での「クリスマスリースレッスン」。

ん〜、みんなとっても可愛く出来上がりました!!
やっぱり何度も何度もレッスンを重ねていくたびに仕上がりが綺麗!!
嬉しいのなんのって、満面の笑顔の生徒さんを見ると、それだけで幸せです。


そして、今日はラボでの「トナカイ付 木の実とベリーのミニツリー」。

レッスンにお越しいただいた生徒さんの作品。
ん〜、可愛い!!


トナカイの頭にキラキラをつけて…「アナと雪の女王」みたい〜!!


今年のカラー「レッドブラウン」の色目もシックでカッコイイ!!


バンビも可愛いよ。
チコは、奈良県民のため、鹿が大好き。

でもでも…おノグがね、、、

バンビの頭にコットンをのせて、「モヒカンバンビ」。
いたずらをして、ニヤニヤしているおノグが大好き(笑)
ふいにモノマネをして大笑いさせてくれるおノグが大好き。
(また書いてもうた…おノグごめん)


ラボでのこのミニツリーレッスンは、これがラスト。
ちょっぴり寂しいけど、また来年もこのレッスンをするのが楽しみです!!
毎年このレッスンを受けにきてくださる方も沢山います。
来年は、新色増えているのかな〜。


このミニツリーのオーダーもまだまだお伺いできます。
プレゼントに、ご自分に…チョコンと飾るだけでも一気にクリスマスの雰囲気を味わえますよ。
素敵なクリスマスを〜!!

チコでした。