カフェ・かをりです

こんばんは!
かをりです( ^ω^ )

ブログを書くのがとーっても
久しぶりです!


最近は朝晩の冷え込みがすごい
ですね(*_*)
わたしは毎日原付で出勤して
いるのですが、はたして無事に
冬を越えれるのか…笑


さて、今日はカフェのNOWな
スイーツをご紹介したいと
思いマス!


ラフランス・カスタードパンケーキ

季節限定のラフランスジャムを
たっぷり使用して、さっぱりとした
カスタードとさくさくのクランブルを
合わせたパンケーキです(*^o^*)
オーブンでじっくり焼いた
ラフランスを添えてお出し
しています!


[

ラムレーズンパンケーキ!

もはや定番のパンケーキに
なっています!
ラムレーズンミルクバタージャムに
キャラメリゼしたくるみと
レーズンを散らしたパンケーキです!



ベイクドチーズケーキ

濃厚なチーズとさくさくの
オレオクッキーがおいしい
チーズケーキです( ^ω^ )
ベリーとチョコレートのジャムと
相性抜群の一品です!


モンブラン

たっぷりカスタードムースと
マロンクリーム、マロングラッセ
入ったモンブランです!


ガトーショコラ

ダークチョコレートのガトーショコラ。
酸味の効いたフランボワーズ
ジャムと生クリームをたっぷり
添えてお召し上がりいただけます(*^^*)


以上となっております!


チーズケーキ、パンケーキはドリンクセットも
ございます!
また、パンケーキは平日14時から、
休日15時からとなっております。
よろしくお願いします!

ぜひ寒い冬にポンプ小屋へほっこりしに
いらしてくださいね(*^^*)


明日から三連休!
皆様のお越しをおまちしておりますー( ^ω^ )