ノグです

こんばんは、ノグです。

お出かけ日和の三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
すごく気持ちのいいお天気でしたね〜

ちょうど今、三連休の終わりを告げるような雨が降ってます。
今週末は、東京蚤の市というわけで
一同お天気にはちょっぴり敏感になっているのです。


そしてそして、東京蚤の市にむけて着々と準備を進めております。

クリスマスリースやツリーはもちろん、ドライものなどもトラックにいっぱいに持って行く予定です!
私はLABOでお留守番なのですが
東京というわけでどんな方が来て下さるのかとても楽しみです。
みんなで心を込めて準備してますので、
楽しみにしていて下さいね!

この子たちも連れて行きます。
今日LABOにやってきました。
可愛かったのでちょっとご紹介です。


ちなみにイベント出展期間中も、LABOとポンプ小屋は通常通りOPENしてます。
お待ちしております〜



今日もクリスマスにもぴったりなアレンジ(ノグチョイスですが)を少しだけご紹介します。
今回はキャンドルアレンジシリーズで揃えてみました。

エレガントなアレンジが
お部屋をムーディーに演出してくれますよー



先日のエミ姉さんのレッスンのキャンドルリース。
シャンデリアタイプのつり下げリースです。



コチラはスラッと細長いタイプのキャンドルアレンジです。


木の実がかわいい置き型キャンドルアレンジです。

キャンドルもアレンジの一部ですので、
火は点さずにお楽しみくださいね。


クリスマスだけでなく、
冬シーズン飾っていただけるかなーと思ってご紹介させていただきました。

また、気になるものが入荷しましたらブログに載せますね!


風邪がはやってますので、
みなさま体調気をつけてくださいね。

もちろんVERT DE GRISのみんなもですよー!