フレッシュクリスマスツリー

クリスマスが待ち遠しいですね。
クリスマスも楽しみですが、クリスマスを迎えるための準備をしている時間が幸せですね。


本日のラボレッスンは、「フレッシュクリスマスツリー」

いっぱい並ぶとカワイイな〜。
これからラボは、フレッシュクリスマスツリー三昧‼

一度レッスンを受けてくださっている方はご存知かと思いますが、
スギをカットしてくのが難しいけど楽しいのなんのって…。
杉を沢山使うので、森の中でレッスンしているみたいなんです。

去年のリベンジをしにきてくださった方も沢山‼
来年、リベンジする〜と言ってくださった方も沢山(笑)
みんなそれぞれにカワイイクリスマスツリーが出来ました‼
あ〜、楽しかった‼
アートのクリスマスツリーも大好きだけど、フレッシュも大好き‼

ツリーのサンプルもラボに並んでいますので是非ご覧ください。
その場でサンプルをご購入もしていただけます。

オーダーもまだまだ承ります。
ただ配送ができないため…店頭お渡しのみとなります…ごめんなさい。



今日は、カワイイKIDSが遊びに来てくれました。
チビチビクマちゃんを一生懸命並べている姿が可愛くてたまらない。

あ〜、この子はサンタさんに何をお願いするんだろうな〜。
やっぱり今流行りの妖怪ウォッチグッズなのかしら…。



東京出発まであと1日‼超々ラストスパート‼頑張ります(笑)
「東京蚤の市」で関東の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
今回は、ちょっとだけ場所が移動していますよ〜‼!

チコ