カフェ・かをりです

こんばんは。
かをりです(o^^o)


今週末は大型イベント
東京蚤の市に出店いたします!
そのために毎夜ジャムを仕込んで
まいりました!!
ついにお届けできると思うと
わくわくします( ^ω^ )

毎回イベント前はお店に
おけないくらいジャムを仕込んで、
出発前にトラックに詰め込む
のですが、積荷後はお店裏が
ほんとに一気にすかっとします!
がらーんとしたスタッフルームを
みるといつもうれしいような
さみしいような気持ちになります。

全て一つ一つ手作りのジャム
東京蚤の市に持っていく
ラインナップのご紹介させて
いただきます!



⚫︎イベント限定ジャム4種
ラムレーズンミルクバター
くるみリンゴ
new!!
ダークチェリーミルクティラミス
new!!
アーモンドクリームチーズパイン


⚫︎定番ジャム5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
キウイバナナ
パイナップルバナナ
ベリーとチョコ


⚫︎みかんバナナ


⚫︎クリスマス限定ラフランスジャム


以上の11種になっております。


東京のイベントでは
初お目見えのジャム

一つ目がダークチェリーティラミス

キルシュに漬け込んだチェリーと
フランボワーズ、マスカルポーネ
チーズ、そしてお店で手入れした
コーヒーが入っている
ティラミスジャムでございます!


続いてアーモンドクリームチーズパイン

こちら今回の東京蚤の市のイベントのみでお出ししております!
濃厚なクリームチーズとアーモンドに酸味のあるパインがアクセントの
ジャムになっております。
今回のイベント限定ですので
ぜひぜひご賞味ください(*^^*)


イベント限定のジャムは全て
ミルクベースになっておりますので
賞味期限が定番ジャムに比べて
短めの設定となっております。
よろしくお願いします。
パンケーキやクッキーなどにつけて
いただくのがおすすめです。



ただ、個人的にたい焼きにつける
のがとてもおいしかったり(*^^*)♪
みなさまもいろんなものにつけて
自分だけのお気に入りの食べ方
見つけてみてくださいね。


そして最後にクリスマス限定ラフランスジャム!



お友達へのプレゼントにぜひいかがでしょうか?
おうちに飾っていただいてもすごく
かわいいとおもいます(*^^*)




蚤の市期間ラボ、ポンプも共に
営業しております!
先生、オーナーが留守の間しっかり
お店を守りたいとおもいます!
居残り組、がんばりますので
よろしくお願いします!



では、またポンプ小屋でお待ちしております。