ノグです

こんばんは、ノグです。

東京蚤の市無事に終了しました。

一日目のお天気は生憎の雨でしたが、
それでもたくさんの方が来て下さったそうです。
ほんとうにありがとうございます!


あとは、みんなが無事に帰ってくるのを待つばかりです。

疲れ溜まってるだろうし、
イベントは帰るまでがイベントですからね。


今週末はお店の方にもたくさんの方が来て下さって、
お留守番チームも協力し合ってがんばれたんじゃないかなって
そんなふうに思えました。

自画自賛。笑


でも、ほんとにみんなでがんばったって思える二日間でした。

今年最後のイベント、
VERT DE GRISみんな力を出し切ったんじゃないかなと思います。


明日から12月というわけで
次は年末にむけてがんばるぞー