蚤の市、ありがとうございました!!

ハルです。




今朝オーナーとチコさんが、そして先程ほど先生とナミさんが東京蚤の市を終えて、無事に帰ってきてくれました!!本当に本当にお疲れさまでした。
たくさんの方にお越しいただき、VERTDEGRISを知ってもらうことができてとてもとても嬉しいです!!


このまま蚤の市のこと書いてると、身内の称賛ブログになってしまうのでやめておきます(笑)
お留守番チームの私は聞いた話しかわからないので、蚤の市の様子はグリ日記で。


今年最後の大イベントを終えて、みんなほっと一安心。
でもこのまま年末までつっぱしります!!








最近休みの日は寝てたりしてて、気づいたら夕方!なんてことばかり・・・
でも、この前の休みにかいちゃんと若草山に行ってきました!!(私は初、若草山!!)
稲穂がとってもきれいで、のんびりした空気に癒されました〜
休日を満喫した気分(笑)かいちゃんいつもありがとう。




雄雄しいツノの鹿にも遭遇!ヤックル〜!!と叫びながら追いかけました。
深々とお辞儀してくれてかわいかったなぁ〜


(蚤の市の報告期待しているところ、プライベートネタでごめんなさい・・・)






明日から急激に冷え込むみたいですね。朝布団から出るのがつらい〜
今日はお風呂にゆっくり浸ろう。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて!!


花屋なのに鹿の写真だけで終わるとこでした・・・
生花にパワーもらってます!!ポンプのお花に癒されに来てくださいね〜