東京から戻ってきましたチコです。

書きたいことが沢山ありすぎまして、いつもに増してお得意の超ロングロングブログです。
お時間のある方のみお付き合いくださいませ(笑)


大ハードスケジュールをオーナーと共に過ごしてまいりましたチコです。
無事に戻ってきました、ただいま〜‼

たっくさんの方々から「チコちゃん、ココロ折れたん?」ってメールをいただき、
応援メッセージをたくさんいただきました(笑)

はい…イベントで雨が降るとココロがすぐ折れるチコです。

ただ今回の雨は、どしゃぶり過ぎてココロがズタズタ…ちょっとポロポロと泣いてしまいました。

この日のためにみんなで準備を一生懸命頑張ってきたのにという気持ちが出てしまいました(涙)

でもでも、それでも雨の中、VERT DE GRISのブースに沢山のお客様がお越し下さり、
元気を取り戻しました‼
足元が悪い中お越し頂き、本当に本当に嬉しかったです。
皆さんの笑顔に逢えて、チコのココロは晴れました〜^^感謝の言葉しかございません!


私のイベントの役目は、ワークショップ。
ワークショップが一番お客様と接する時間が長く、お話も沢山できて本当に嬉しい役割…ウフフ。
あ〜、幸せのお言葉をいっぱいいっぱい頂きました。
いつもお越しくださるお客様にもお会い出来て、この東京蚤の市がきっかけで今月ラボにレッスンにお越し下さる方もチラチラ…。
オンラインでご注文を下さっている方もいらっしゃいます。
嬉しいご縁が出来て、こんなに幸せなことはありません‼

こんなにカワイイKIDSも必至でワークショップ受けてくれましたよ〜(嬉)
ハサミがデカイ〜!がんばれ〜♡


そして、なんと前回の東京蚤の市のディスプレイ賞「銀賞」‼

ニシワキタダシさんの直筆賞状とグリトラックのイラスト〜‼
すっごい!!すっごいよ〜‼


あの時のディスプレイめちゃくちゃ覚えてる。
風が暴風みたいに吹いていた日。

グリトラックの中は、いつもはお客様が商品を手に取りやすい状況になっているけど、
あの日はすごい風だったから急遽師匠がお客様にとっても安全なように見せるディスプレイに変更した。

「師匠、最高のディスプレイですね〜」って大きな声で言ったのを覚えてる(笑)

自分が働いているお店のことをこれだけ色々褒めるのはおかしいのかもしれないけれど、
こんなにも近くにステキな師匠と仲間がいるって誇りに想っているってことなんで
大目に見てくださいね(涙)

いっぱい書きたいことがあるんですが、
東京蚤の市、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様も本当にありがとうございます‼
「また来年のいつかね〜」って何人のお客様と交わしたんだろう…でも、また来年も必ず会えると信じて、手を沢山の方に振りました!

ラボに帰ってきて、落ち着いて日誌を読んだ。
私たちが東京にいってる間、毎日のようにノグが
「今日も無事に終わりました。後は東京チームが無事に戻ってくるだけ」って書いてくれてた。
心配してくれてたんやなと思うとウルウル。
お留守番ありがとう!!
待っていてくれる仲間がいて幸せすぎる!
涙もろくなりました、31歳チコです。


そんなこんなの興奮冷めやらぬチコは、本日ラボでのグループレッスン。

フレッシュクリスマスリース
やっぱりカワイイな〜、たまらないな〜。
O様をはじめ皆さま…いつも楽しい時間をありがとうございます。
また来年も皆さんと一緒にワイワイ作りたいです‼
お待ちしております‼


ついについに「ヤドリギ」がラボにも入ってきましたよ〜。

やっばい‼これまたカワイイです‼
ばら売りも可能です‼
是非是非見に来て下さいね。

何やら「ヤドリギの下では、男の子が女の子にキスをしてもいい」
ヤドリギの下では、女性は男性からのキスを拒否しない」という言い伝えがあるらしい。

きゃ〜‼きゃ〜‼(恥)

トイストーリーやハリポッターでも確かにこういうシーンがあった‼

ロマンティックなヤドリギ
ヤドリギの小枝を吊るし、その下を通る時に幸運、安全、幸福を願うんですって。
こんな縁起の良いヤドリギ、わたしも買うしかない‼

キコさんのアクセサリーコーナーもヤドリギをモチーフにしたものがいっぱい。
キコさん、ヤドリギを一緒に飾りましたよ〜‼

みなさん、見に来て下さいね^^
素敵なクリスマスを〜‼!

チコ