「我が家にみんなが戻ってきた!!」 byエミ

東京のイベントが終わり、我が家にみんなが無事戻ってきました

グリオ父ちゃんに、ハグをして必要以上に体を触りまくり(笑・あやしい)
グリ母ちゃんに、強い強いハグをして
なぜか、一緒にお留守番組のノグにも抱きつき…

ナミコには満面の笑みで「おかえり!!」「ただいま!!」
外のそうじ中で、手が汚れていてハグも出来ず(トホホ)

そして、今日チコにも会えました
抱きついたら、なかなか離れようとしないチコ、カワイイです
クララさん、土砂降りの雨で、風邪などひいてませんか?

最近思うんです
文学的な、動物で例えれば犬派のチコ
数学的で、完全ネコ派のナミ
全く違う二人がタッグを組んだら最強やなと
そして、イベントの度に、ノグがしっかりお姉さんになって行く

店長アヤコとナオコの三人で、たったの数時間ポンプ小屋を守るのも必死だった
あの頃を懐かしく思い出していました


こちらは、お留守番中にあった「フレッシュクリスマスツリー」のレッスン
初めて会ったみなさんが最後は盛り上がり
みんなでリース型に並べては、「森みたいやね!!」って盛り上がり

楽しい楽しいレッスンDAYでした

そして、今日はクリスマスの木の実とアートのリース


初めての方も、去年のリベンジに来られた方も、
遠く奄美大島鈴鹿、伊勢の方からお越しいただいた方も、
皆さんとっても素敵に仕上がっていました
うれしいやら、恐縮やら、いろんな気持ちが入り混じっていました
足元の悪い中、お越しいただいてありがとうございました!!!

そして、レッスン終了後、「ノグちゃん、一口も食べてもらってなかったね」と
それはそれは美味しいスイーツを届けて下さったH様
職場ながら、VERT DE GRIS我が家は、みなさんにもらった優しさに満ち溢れて、
どんどん幸せ太りになって行くエミでした!!