カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウでござんす!

とっても久しぶりのブログ当番です。

まず、
遠い昔のことのようですが(笑)
東京蚤の市でたくさんのジャムを手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました!!

ジャム担当のくらさんからお客様の反応や、リクエスト、聞かせて頂きました!
初日の雨の中、濡れながら試食をしてくださった方
ベリチョコを目当てに来て下さった方、レモンカードのリクエストもうかがっております!

また来年、新作のジャムを引っ提げて東京のお客様のもとへ
お届けしたいと思ってます!!
私はお留守番隊長ですが、心は東京のジャム部隊と一つです!!熱っ!!


さて、
ポンプ小屋では〜
本日よりニューパンケーキ出ております!
グリニッキでも紹介ありましたが、12月クリスマスパンケーキ!
『いちごとローズのパンケーキ』です

ミルキーでまろやかな中にいちごの酸味がおいしい、
いちごミルクホワイトチョコのジャムがたっぷりかかってます!
パンケーキにサンドされているのは、フレッシュ苺と、ローズ風味のバタークリーム。
ほかほかパンケーキでバタークリームがじゅわーと溶けて
口に入れるとほのかな薔薇の香りが…♡

トッピングにはかわいいピンクのマカロン
女子にはたまらないピンクのジャムが乙女心をくすぐります!

見て可愛い、食べて美味しい♡
これは、本当に、目指すところでございます…

ぜひぜひ、食べにいらしてください〜〜お待ちしております!

平日は14時〜
土日祝は15時〜
ご注文頂きましてからお焼きしますので15分ほどお時間かかります。
宜しくおねがいします!!


最近もっぱら話題のヤドリギ
初めて見たときに、なんか、神聖な感じがする!!変わってる!!
っと衝撃を受けました。
そしたらやっぱり幸せになれる木と知りました。

なんかパワー持ってる木はちゃいますね…


では、カフェ・ヤド・クドウでした。