お礼とツリーと木の実

こんばんは、なみです!

今更ですが・・・

東京蚤の市ありがとうございました〜!!!
本当に沢山のお客様に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!!

でも、もっともっと沢山の関東の皆さんにVERT DE GRISを知ってもらいた〜い!!!!!
私個人の野望です(笑)

LABOに帰ってきたら沢山のお客様、生徒さんに「お帰りなさい〜!!」とお言葉を掛けていただきました。
皆さん本当にあたたかい・・・嬉涙
ありがとうございました〜!!!


そして、本日はウェブリーディングさんの出張レッスンにアシスタントでついて行きました。


今年最後のクリスマスツリーのレッスンでした。
今日来て下さった皆様もありがとうございました。
デモで沢山出来上がったので、明日店頭に並べます^^
まだお持ちで無い方、贈り物をお探しの方、この機会に如何でしょうか?
クリスマスリースももう少しございます。



そして今日は私のオススメのご紹介です〜!!!
最近、リクエストの多い木の実ですが色々ミックスした袋詰め合わせをご用意致しました。







リースの材料にも便利ですが、瓶に入れて飾っても可愛いです^^








そして。
こんな可愛い動物の雑貨も入ってきてます。

店内のディスプレイも少し変わっていますのでどうぞ見にいらしてください。
お待ちしております\(^o^)/