クリスマスリースレッスン

今日は、月一回のスタッフミーティング。
ミーティングが終わったのに、まだまだワイワイ今後について熱く語っております‼


ラボでのクリスマスレッスンは、今日でラスト…
ちょっぴり寂しい…。
でもでも、沢山の方々にお越しいただき、最高に楽しかったです‼
みんなとっても可愛くできたな〜。

最近、昔の友人たちがレッスンを受けにきてくれる。
ニヤニヤした顔でこっちを見てくるけど、それはそれで楽しい‼
今日は、高校生の時に毎朝電車で一緒に行っていた友だちがきてくれた。
FBでは連絡を取り合っているけど、再会は13年ぶり…的な。
でも、タイムスリップしたみたいに違和感なく再会できて嬉しかったな。
昨日のオーナーのK様の素敵な笑顔の写真がとっても良くて、わたしもマネしてみよっと‼

載せちゃおうっと!

カワイイ彼女。二児のママとは思えない…。


先週は、山添村でのクリスマスツリーレッスン。

行く途中、雪が積もっていて行けるか心配でしたが、なんとか無事到着〜‼
あ〜、良かった‼また来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


そしてそして、グループレッスンの「バックブーケアレンジ」

ん〜、とってもカワイイ‼
ブライダルでももちろんカワイイし、お家のピアノの上とかリビングに置いていても
品があってとっても素敵。
1月のレッスンでもするので、是非お越しくださいね^^


グリ日記もご紹介いただきましたが、今月のトイレのディスプレイはチコです。

ヤドリギの下で逢いましょう…」っていうタイトルがあるのに、師匠がバカにした〜(笑)

アドベントキャンドルを密かに飾っていたり、色々クリスマスのメッセージを込めているので
楽しんでみて頂きたいです‼
こう見えて、ロマンティックが大好きなチコ…バカにしないでね(笑)
ではでは、皆さま…ラボのトイレの「ヤドリギの下で逢いましょう〜」


チコでした。


追伸:
いや〜、朝のNHK連続ドラマ「マッサン」も今日ロマンティックだったな〜。
朝の仕事前のチコの楽しみなんです。。。