ハルコです。

真冬の寒さ到来ですね〜寒すぎる・・・
手もかじかむ寒さですが、明日は奈良マラソン!!どうりで朝ジョギングしてる人が多いはずです。
明日は交通規制がかかりますので、みなさまご注意くださいね〜!!



雪が降りそうな寒さですが、ポンプ小屋には春のお花が入荷しております。
ブログで紹介しようと思って写真撮ったのですが、まさかのSD紛失・・・

真っ白な雪柳やとてもいい香りのスイートピー、私の大好きなラナンキュラス
ぜひお写真アップしたかった〜!!(自業自得ですが・・・)





SDないので仕方なくiphoneのデータをあさる・・・

こちらは先日ご注文いただいたドライメインのアレンジメント。ピンク系でかわいく、結婚のお祝いに。
ドライアレンジもご注文承っております。プリザと同様、お作りするのにお日にちを一週間ほどいただいております。
また、ドライ素材なのでご希望のお色目でご用意できない場合もございます。
一度スタッフまでお問い合わせくださいね。





VERTDEGRISはお正月モードに突入ですが、フレッシュのリース・ツリーまだまだご予約承っております!!



ポンプ小屋での木の実のバラ売りですが、そろそろ撤収予定なのでご自分でリースなど作られる方はお早めにどうぞ。







12月16日(火)は午前中ポンプ小屋貸切のため、カフェは13時からの営業となります。
お知らせが遅くなってしまいごめんなさい。
お花のご注文やお受け渡しはいたしますので、お気軽にお入りください。





ヤドリギがたくさんお嫁にいって嬉しい反面、チコさんのヤドリギディスプレイが跡形もなくなってしまってちょっと切ないハルコでした〜