「VERT DE GRISしめ縄2015」レッスンPart.2 byエミ

こんばんは!!
またまた本日ラボレッスンだったエミのブログです
テレビでは、「爆弾低気圧」と聞きなれないワードと共に、私たちの想像を超えるような
豪雪の映像が流れています
被害が最小限でありますよう…
こちらは、心配をよそにお日さんも射しておりましたが、何名様か雪のためレッスンお休みの方が
おられました
残念ですが、やっぱり安全が一番です


いやぁ〜やっぱりVERT DE GRISのしめ縄は最高やなぁ!!
もう何年も前に初めてこのしめ縄を見た時、しめ縄の概念を180度ひっくり返した
こんなにモダンなしめ縄ってあるんやなぁと心がウキウキした、そんな気持ちをみなさんにも
知ってもらいたくて、今日も楽しくレッスンさせてもらいました
「エミさんに始まり、エミさんに終わったレッスンでした」と丁度レッスンに来られて一年になる
生徒さんからのうれしい言葉も、私の宝物になりました


それが、みなさんとっても上手でうれしい限りでした ヤッホイ!!!
そしたら、アドバンスクラスから帰って来たグリも、「みんな上手やったなあ〜ウレシイ!!」
と満面の笑み
分かる!!分かります!!!
きっと、今日京都市内にレッスンに行っていたチコも同じ思いで帰って来たに違いない
これは、講師だけじゃなくて、レッスン準備をしてくれたスッタフみんなへのご褒美です^^
何度も言うけどただただうれしい

まだ、年末レッスンもあるし、ブログ当番もまだチャンスがあるから、書きたいことはたくさんあるけど、
大切にとっておきます
今日も楽しい一日でした


オンラインショップにアップされたアレンジ画像です
お歳暮ギフトセットは、明日でご予約締め切らせていただきます
たくさんのご注文ありがとうございました
年内出来るだけたくさんのしめ縄をアップして、皆様にご案内出来たらなと思っています

ラボのクリスマス感謝セールも私が行きたい!!
ポンプ小屋のランチプレートも私も食べたい!!
何より、ラボがフレッシュなお花で満杯になるのが楽しみなエミでした
皆さん気をつけてお越しください!!
スタッフ一同お待ちしております