カフェ・かをりです

こんばんは。
今日は雨の中カフェお越し
くださいまして、ありがとう
ございました!


寒い日々が続いていますので
みなさまお体には気をつけて
くださいね(o^^o)


最近のカフェチームは
年末ポンプ小屋
全面カフェに向けて日々
準備しています。


全面カフェの際はお正月
ディスプレイに変わりますので
おめでたい雰囲気いっぱいの中
美味しいご飯を食べて
素敵な年越しをしていただけたら
いいな、と思います!



この間はその年末カフェで
お出しするプレートごはんの
デザート試作をしました!


その名も

「白花豆とイチゴあんこの葛餅」

デス!!


葛餅をこねている様子…
高速こねこね!笑


ほんとに必死デス…


こちらは白花豆。
こちらの豆も長時間茹でて
あんこにした後、一生懸命濾して、
さらに一生懸命濾して…



フレッシュなイチゴジャムと
合わせます。



ほんとに一つ一つの食材に
驚くほどの手間と時間が
かかっています。
いつも始めての私はこんなに
大変なんだ!
とびっくりしてしまいます。
だからこんなにおいしい味に
なるんですね…
感動(°_°)!


他の料理ももちろん同じように
こだわったものをお出しします!
みなさま、年末はぜひポンプ小屋に
足を運んでくださいね♡


もちろんこの期間、プレート
ランチだけでなく、パンケーキ
やります!!


大好評いただいている
イチゴのパンケーキもぜひ一度
ご賞味くださいね(*^o^*)


ポンプ小屋でお待ち
しております!

かをりでした。