お正月

こんばんは、なみです‼
もうお正月レッスンも中盤戦。
アートのしめ縄レッスンも終わり、お正月アレンジレッスンやって、生花レッスンやって今年が終わり。
最後は生花のしめ縄です‼
アートも良いですが、生花のしめ縄素敵ですっっ
レッスンはお席がいっぱいですが、ご注文でしたらもう少しお伺い出来ます。
縄の数に限りがありますので、お早めにどうぞ〜!!


さてさて!
本日、お正月コーナー拡大致しました〜!!









奥の壁側がほぼ全面お正月style!!
夜な夜な作品がうみだされております\(^o^)/
まだまだ製作チームが頑張るという事なので、お楽しみに〜!!




そしてお正月花材も徐々に増えております。





金の稲穂や松かさ、アートの椿や松も入ってきました。
しめ飾りも少しだけお出ししました。



雑貨も、お正月に使いやすい和風な器、ちりめんの小物ございます。







ちりめんボールなど小さい物はアレンジに入れると可愛いです^^
他にもちりめんのミニミニおせち三重boxや椿ガーランドも有ります。
特におせちboxオススメです〜!!可愛いし細かいとこまで凝っていて驚きです‼


そしてのそして。
グリ日記にも書いてあった通り、24、25日はLABOにてクリスマスセール行います\(^o^)/
(ポンプ小屋は定休日の為、お休みとなっております。m(__)m)
作品と花材以外、全品20%off!!!
大変お買得です^^
行きま〜す!!と言うお声も結構頂いております。
是非ともこの機会にお気に入りの品を見つけにいらして下さい♪

お待ちしております\(^o^)/