カフェ・かをりです

こんばんは!

明日からはいよいよ年末カフェが
やってきます!
待ちに待った年末カフェ!!!
ポンプチーム三人組で
5日間やってやろう!!と
勢いこんでますのでみなさん応援
よろしくお願いします(*^o^*)


先生のブログでもありましたが、
こちらプレートごはんの
詳細画像です!

メニュー
○鰆の西京漬
白味噌に漬けた鰆を炭火で
焼きます!
カフェ初の試み、炭火焼き!
フライパンではどうしても
出せなかった皮のパリパリ感が
実現されました!

○炊き込みごはん
キノコがたっっっぷり入った
やさしい味の炊き込みご飯。
きのこ好きにはたまらない
一品です。

○豚汁
以前限定でお出しした特製豚汁。
柚子がふわっと香る優しい味わいの
豚汁で、何杯でもいけちゃう
一品です!
こちらは黒七味をお好みで
おかけください。味がピリッと
引き締まってこれまた美味しいです!

○付け合わせ
お店で漬けた白菜のお漬物と
梅山椒のじゃこをおつけします。
これだけでごはんが何杯でも
いけちゃいます!笑

○イチゴあんこの葛餅
あんこの味がしっかりとついた
葛餅です。
イチゴの酸味とあんこのまろやかな
甘みでさっぱりとしていて、
くせになる味です!


他に大人サイズのカレーと
キッズ用のカレーのご用意
ございます!


また、パンケーキや各種ケーキも
取り揃えております。


生花がラボに運ばれてとっても
さみしいですが、代わりに
暖房ガンガンにきかしますので、
あったかーいポンプ小屋で
ほっこりしていただけたらと
おもいます!


また、お花の場所が全て
カフェ席に様変わりしております!
座ってみましたが、これまた
ほっこり(*^^*)
普段の景色とはまた違った
カフェが味わえると思います!


5日間限定の全面カフェ
ですので、ぜひぜひポンプ小屋へ
いらしてくださいね♡


話が変わりますが、大好評
いただいております
いちごあんこジャムが
お正月セットになりました!
お家に飾ってもらっても、
お友達への新年のプレゼントにも
とっても可愛いです!



こちらは数に限りがございますので
ぜひお早めにー!!


最後になりましたが、
本年度は大変お世話になりました。
今年7月からvertdegrisの仲間になって、
ほんとに一瞬で年末になって
しまいました。
慣れないことが多く、ご迷惑を
おかけしたことも多いと思いますが、
ほんとにありがとうございました!
いつも楽しく過ごさせていただいて
ほんとにvertdegrisにきてよかったなと
思っています!
来年は更に上に、上にいきたいと
思っていますので、これからも
応援よろしくお願いします!
2015年も素敵な年になりますように♡
良いお年を!



と、その前に年末あったかーい
ポンプ小屋で三人娘お待ちして
おりますのでぜひぜひ
お越しくださいませー\(^o^)/