残り3日です・・・

こんばんは、なみです!
毎日寒い日が続いておりますが皆さま体調崩されたりしていませんでしょうか?
2014年なみの出番は本日が最後となりました〜


さて、
27日よりポンプ小屋のお花を全てLABOに移動し、ポンプ小屋全面カフェ始まりました〜!!\(^o^)/





お席も増えてのんびりランチもお茶もしていただけるようになりました。
年末限定ランチプレート、おすすめでっす!!!
私も食べたい!!笑






ポンプ小屋はいつ行っても素敵だな〜と思わせる空間となっております。
スタッフの私も癒されるくらい・・・





忙しい年末ですが、少しでもお時間がありましたらほっこりしにいらして下さい^^







そして、
私の居るLABOはというと・・・





店内に入った正面をお正月ディスプレイにチェンジ致しました〜!!


奥もお正月コーナーとなっていて気分は完全お正月\(^o^)/笑

アートのしめ縄アレンジももう少しだけ店頭に並んでおります。
お正月アレンジもございます♪
今の所、並べている分で最後になるかと思いますので、これからお探しの方はお早目にどうぞ!


そしてそして、
お隣のレッスンルームが半分お花屋さんになりました\(^o^)/





いつもLABOに勤務しているので、生花にふれる機会がないのですが
本当に可愛くて癒されます。。。


LABOがお花の香りに満たされて素敵空間になっております!!





1本からお持ち帰り可能です。
花束も、アレンジもその場でお作り可能です!
(事前にご注文頂けましたらお待たせせずにお渡し出来るようにご用意させていただきます。)



年末の忙しい中、沢山の方がVERT DE GRISに足を運んでくださっていて本当に感謝しております。

チームVERT DE GRISはスタッフ皆元気で間もなく今年を乗り切ろうとしております。
残りわずか3日。。。
未だに2014年が終わる実感ありませんが、時間は刻一刻と進んでいくわけであっという間にまた1年が終わりそうです。
私がVERT DE GRISに入って2度目の年越しです!
ここへ来てまだ1年。
いや、もう1年経ちました。
私はちゃんと成長してるのかな・・・と振り返ってみたりしてます。
とっても素敵な生徒さん、お客様に囲まれて
とっても素敵なスタッフ
とってもとってもとっても素敵なオーナー2人に囲まれて
毎日楽しく仕事が出来ています。
沢山の方にステキなお言葉、嬉しいお言葉を沢山かけて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
まだまだ上を目指して進んで行きます!!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


皆さま、良い年をお迎えくださいませ^^


なみでした〜♪