ハルです!

オーナーと生花がラボにいって、ちょっと寂しいハルです。
生花が置いてあるラボ、とっても素敵な空間です!!
普段のラボとはまた違って、お花の香りに満ちております!



生花を置いてもやっぱりポンプとラボでは雰囲気が違います。
でも、どちらもVERT DE GRIS。作りだされるアレンジはとってもカワイイものばかりです!!
























みんなが忙しそうにしている中、隙をみはからってパシャリ。


こんなにもステキなVERT DE GRISのお正月アレンジ、ぜひ飾っていただきたい!!
その場でお作りもできますが、ご予約いただけますとお待たせせずにすぐにお渡しが可能です。








年末の鰆の西京漬けプレートランチ。
みなさまにとっても美味しかったよ、とおっしゃっていただき嬉しい限りです!!
座席数を増やすという初の試み。それでも連日満席になってます!!ありがとうございます。

駐車場は相変わらず5台なので、ご予約いただけると駐車場も併せてお取りできます。




年末ということで、毎日VERT DE GRISの常連様方が来てくださいます。
レッスンの常連の生徒さんや、いつもカフェに来てくださるあの方この方。
ちょっとおしゃべりするだけで、本当に本当に元気を分けてもらっています!
ブログ書きながらみなさまのお顔が浮かんでますよ(笑)



5月にこのお店にきて、たくさん泣いたし、たくさんたくさん笑いました。
また泣きそうですが、今は我慢!大晦日にチコさんと一緒に泣くことにします!!














あと2日で今年も終わり・・・
30・31とまだまだフルパワーで営業してますっ


オーナーのめっちゃ素敵なディスプレイを見に、おいしいご飯を食べにポンプにお立ち寄りください!!お待ちしております〜!!