ノグです

こんばんは、ノグです。

今年も残すところ後1日となりましたね。
ほんとにあっという間の一年でした。

色んなことがあったなー

私、ノグは今年の春にVERT DE GRIS にやって来ました。
ここでの日々は、毎日とにかく濃かった!笑

ほんまにそう思います。

お花屋さんで働くのも初めてで、
右も左もわからない私にとって何もかもが目新しくてワクワクがとまりませんでしたねー。

まあ、今でもそうなんですけどね。笑

とりあえずなんとか
今日まで突っ走って来れました。

皆様の支えあっての私ですので、
この場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

VERT DE GRIS のみなさん、
いつも力になって下さってありがとうございます。
まだまだヒヨっ子ですが、
2015年版ノグはもう少し成長した姿を見せられたらなって思ってます。

生徒のみなさん、「ノグちゃん」っていつも
話しかけて下さってありがとうございます。
その一言が嬉しくて私の心の支えです。

みなさん、
ほんまにありがとうございます!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最後のブログ当番なので、
どうしても書いときたかったんです。


ま、そんな私のことは置いといて
お正月仕様のポンプ小屋&ラボ、
見ていただけましたか??

ラボはオーナーがたくさん仕入れてくれた
可愛いお花たちが毎日皆様のところへと行ってます。
ぜひぜひ新しい年をいっしょに迎えてあげて下さいね。

明日、31日はポンプ小屋&ラボ
共に16時までの営業となります。

よろしければぜひぜひ足を運んで頂きたいです!

写真はポンプ小屋です。
目の前にこういう風に緑が広がってるの
素敵です!

まったりくつろぎに来てくださいねー