カフェ・クドウです

2015年、明けましておめでとうございます!!!
 
2014年、お世話になりました!!
年越しブログはカフェ・クドウが担当いたします!!

年末、ポンプ小屋はカフェに、ラボは花屋さんになりました。
ポンプ小屋は、初めて暖かいカフェになりました(笑)
カフェ席が7つになりたくさんのお客様にゆったり過ごしていただけたのではないかと
思っています!!初めての試みでしたが、本当にたくさんの方がカフェをしにきてくださり、
ゆっくりご挨拶もすることが出来て嬉しかったです!

そして、私たちのお店は、たくさんの方に愛されているのだな〜と実感することが出来ました。
そんなお客様が応援してくださるからこそ、私たちは自分たちの仕事に誇りをもって、一生懸命働くことができているのだと思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


そして、この5日間ポンプ小屋を一緒に守ってくれた
まだまだひよっこのハルコとカイコも、本当に頑張ってくれました。
私を引っ張ってくれてありがとう!!
二人のキラキラの笑顔が2015年もポンプ小屋を盛り上げてくれることを期待してるよ〜〜!



ポンプ小屋は1月からはまた花カフェに戻りますので、
また、少し寒いカフェに戻りますが…
たくさんのお花に囲まれて、ほっこりお茶するのがやっぱりうちのいいところ。

ポンプ営業は1月4、5、6日 11時から16時まで。

7.8.9日は冬季休暇頂きます。10日から通常営業致します。

ラボは6日からの営業になります。

年始の3日間、またいつもと違うメニューになりますのでぜひ、ご家族でいらしてくださいね!!

さて、スタッフブログもお正月休み、頂きます!
4日からスタートいたしますので、またのぞいてくださいね!


除夜の鐘が聞こえています。

2014年も本当に走り切った一年でした。
オーナーとさやかさんの猛スピードにおいて行かれないように
スタッフみんなで必死に頑張りました!!
つらいことも、楽しいことも、たくさんたくさんありました。
みんなで乗り越えた一年でした。

2015年は、VERT DE GRISどうなっていくのか本当に楽しみです!!
私たちも想像できないことが待っている気がして、わくわくします!!

これからも、たくさんの方の笑顔が見れるように
頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


では、また4日にポンプでお待ちしております。

カフェ・2015・クドウでした。