ハルです

こんばんは、ハルです。





2015年を迎えてから、もう一週間も経ってました…時の流れが早すぎる〜!!
新年を迎えて、とってもフレッシュな気持ちで木津に戻って参りました。



数日ぶりにポンプに行くと、お花がモリモリ並んでいました。
やっぱり生花は癒されますね〜。本当にカワイイ。
残念ながら写真を撮り損ねてしまいました…
カワイイ春のお花たちは今日のカルチャーレッスンにお嫁にいきました〜






ポンプ小屋は7・8・9と冬期休暇でお休みです。
10日(土)から通常営業、いつものメニューも戻ってきます!
(ドリアとかピザとか、なんだかすごい久しぶりな感じ)





私はポンプのみんなより先にお正月休みをいただいていたので、今日はラボに出勤しておりました。
新しい雑貨もモリモリ入荷してますよ〜!!
なかなかないチャンスなので、ディスプレイを写真におさめておきました。






正面のグリーンゾーン。




















このアンティークなゾーンが個人的にお気に入り。







私が検品した雑貨をぱぱっとディスプレイしていくチーフ・ナミさん。見習わねばっ!!




今年こそはダイエット!と思いつつ、お正月から毎日美味しいもの食べ過ぎて幸せです(笑)
でも頑張ります!増えた体重を元にもどします!!スタッフブログで公言っ


ハルでした〜