なみです!

こんばんは、なみです!
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年初めてのblog当番やってきました〜♪

クリスマス、お正月も終わり店内のディスプレイチェンジがされました。





店内入ってすぐのコーナーが春になりました〜
まだまだ寒い日が続きますが、春のお花の花材も入荷してきました。







ムスカリやラベンダー♪


新しい雑貨も入荷してきました!






店内奥のお正月コーナーだった所もホワイトとブルーで素敵になっております!!




今後も雑貨や花材が色々入ってきますので、是非遊びにいらしてください\(^o^)/

明日は今年初の単発レッスン。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!