ノグです

こんばんは、ノグです。

みなさま、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このクダリ、年明け以降スタッフブログではもう何回も書いてますよね。笑
今更感あると思いますが、
今年もみんなに置いてかれないよう突っ走りたいと思います!


クリスマス、お正月とほんとに怒濤の日々でしたが
年明け以降はなんだかのんびりモードになってしまっております。
(体重にもそれが現れているようです…)


なのに、月日が過ぎるスピードは変わらないという…

日々を大切にせねば、と改めて気を引き締めて行こうと思います。
私自身も去年より少しでも成長した姿をお見せできればと思ってます。

2015年もVERT DE GRISもっともっと盛り上げて行きますので
楽しみにしてて下さいね!

大変な時もありますが、
これからのことを色々楽しみにしてます!



ナミさん、ハルちゃんも書いてくれてますが
ラボもすっかり春模様に…

写真はスプリングキャニスターのサンプルです。
一足早く春のアレンジが並んでます。

置いてかれないようにしなければっ!(2回目)

ノグでした。