「フルオーダーコサージュレッスン」 byエミ

こんばんは!!
もう、お正月ムードも過ぎ去り、いつもの日常生活が戻ってきましたね
子供たちの学校も始まったせいなのかな?
そんな先日、「フルオーダーコサージュレッスン」がありました
私の年始初めてのレッスンです

フルオーダーなので、
ピンク系で可愛く…とか、ホワイトグリーンで爽やかに…とか
ワインレッドでシックに…とか
生徒さんの頭の中にあるイメージカラーのコサージュ花材をご用意するのは、
責任重大で、でもそれは自分の糧にもなるので大好きなレッスンの一つです

あの方はいつも、かわいいお洋服が好きだなぁ
娘さんは、透明感があって、カワイイ方だなぁとか
初めてお会いさせていただく方は、お電話でお話しさせてもらった声の雰囲気やメールのやりとり
から、最大限の情報を取り込んで花材をご用意

当日初めてお会いして、花材を見てもらうのがドキドキする瞬間です!!!
「イメージが伝わって、幸せです」っておしゃって下さった時には、心の中でガッツポーズです
あまりにもみなさん素敵にアレンジして下さったので、
ランダムですがぜひ皆さんに見ていただきたい!!!
生徒さん、勝手にのせてしまいますが、ごめんなさい!!!


最後にとっても優しい雰囲気の方で、巻き髪が素敵なH様にモデルさんになってもらいました
ヘアパーツとして使っても素敵です

わあい!!
本当に楽しかったレッスンの1ページになりました
春には卒業式、入学式のシーズンです
VERT DE GRISのコサージュいかがですか?