カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

3連休はたくさんの方がカフェしにきてくださり、本当にありがとうございました!!
初めていらっしゃった方、とっても懐かしい方、ご家族やカップル、
たくさんの方がポンプ小屋に足を運んでくださって、すごくうれしく思います!

まだまだ頑張って、たくさんの方に笑顔になってもらえるような仕事をしていかないとな〜〜と
思いました。そんな、今日はポンプスタッフでのミーティングでした。
あれやこれやと、これからのイベント企画練っておりますので、
お楽しみにしてくださいね!


そして、今月19日はジャム量り売りINラボ!

ジャムの内容は、
今が旬の甘くて酸っぱい優しい味のイチゴ・バナナ。
イベント限定でしか販売しておりませんでした、大人気のラムレーズンミルクバター。
こちらも、イベント限定のジャム、
今が旬の国産レモンをふんだんに使用した、ハニーレモンカードバナナ。
となっております!

イベントでしか販売しなかった白瓶ジャムをとってもお得にお買い求めしていただけます!
この機会でしか、店頭販売はないと思います。
なくなり次第終了ですのでぜひお早目にお越しくださいね〜〜
お待ちしております♪


お知らせ
1月30日から2月4日までのワンプレートランチウィークは、
キッチンの都合により、パンケーキはお休みいたします。
ケーキはご用意ございます。
勝手を言いまして申し訳ございません!!
宜しくお願い致します!
2月6日からは通常通りでご用意します〜楽しみにしてくださった方、ごめんなさい〜〜



では、
えろう寒うなってきましたね。
ポンプ小屋も必死でカフェ席を温める努力しております!!
明日もお待ちしてますね〜〜明後日水曜は定休日です!

カフェ・クドウでした〜〜