サコです!

こんばんは!サコです。

休みも終わりすっかりいつも通りの日常になりましたね!

ほんとに1日終わるのが一瞬で、今年は1日を大事に過ごして行きたいと思います。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、先日キコさんがアクセサリーを納品しに来て下さいました。

今回は淡水パールを使ったアンティークなデザインです。

上品な感じでステキです☆


ピアスとネックレスお揃いで付けたらすっごくかわいいと思います☆

まだ追加で納品されるとのことで楽しみです!!

皆さま、是非見に来て下さいね!


それと、
ラボではスプリングコーナーが出来ました!

先生のリースに一目惚れしちゃいました☆

実物はもっともっとかわいいですっっ!!


雑貨もたくさん入荷しておりますので、お近くにお越しの際は是非ラボに寄って下さいね〜!


スタッフ一同お待ちしております(^◇^)