「ブラウンゴールドのスターリース」 byエミ

こんばんは!!
本日ラボでは「ブラウンゴールドのスターリース」レッスンをさせてもらいました

まさにビターチョコレートのイメージのゴージャスなリース
ケーキ屋さんの壁にかかっていたら素敵だろうなぁ
今日お越しいただいた皆様も本当に素敵にアレンジして下さいました

ガラスベースに置き型として飾るもよし、壁かけにするもよし、
マグネットで洋書を貼り付けてもよし、ミラーフレームにしても素敵かも♪
使い方は無限大です

楽しい時間をありがとうございました
皆さんの素敵なお家に今頃飾って頂いてるんだろうなぁと想像しながら寝ることにします

2月から、毎年恒例の「コサージュパーティー」が始まります
ラボにたくさん並んだら圧巻ですよ
卒業、入学シーズンにお付けいただけるものから、普段使いのコサージュまで、たくさん揃えて
皆様のお越しをお待ちしておりますね

それから、私は遠方の皆様にもぜひ、VERT DE GRISのコサージュのかわいさを知って頂きたいから、
オンラインショップにも出来る限りのコサージュをアップしますね

絶対、今年の卒業式にはVERT DE GRISのコサージュつけて行きたい!!とおしゃって下さって
2月にはグループレッスンもさせていただきますH様
楽しみにしていますね
楽しいレッスン間違いなし♪ヤッホイ!!
今からワクワクしています