チコです。

こんばんは、チコです。
気付いたらすでに1月半ば…早い〜。

今日は、1年ぶりにウクレレ教室のメンバーと新年会。
そうです、わたしはウクレレ(in tuBU)を習っていたのです(笑)
でも、忙しいという理由に全然顔を出していなくて、メンバーの皆さんに「去年の新年会ぶりじゃないですか?」と言われるほどの幽霊部員のクセに新年会のど真ん中の席(笑)

今年は、ウクレレも頑張るぞ‼とココロに決めました(よし、公に誓ったからには…)



さてさて、ラボにも新しい可愛い雑貨が沢山届いていますよ^^


こんな可愛い秤(はかり)。


サイズ違いのトランクたちもいっぱい‼

トランクって、写真を撮る時にも実は便利なんです‼
背景に困った時は、トランクの中に入れてお花を撮ったり、
トランクの上に乗せても、トランクを背景に撮ることもできます‼

わたしも出張レッスンの時は、お気に入りのトランクの中に洋書と雑貨を詰めて持って行く必須アイテムです。
定期クラスで写真の撮影場所に困っている生徒さんがいらっしゃったら是非是非オススメです‼
遠方でいつもブログを見てくださっている皆さんにもオススメの雑貨ですよー‼





先日、ポンプ小屋でお客様のご注文のブーケを作っていたら

「チコちゃん、立派になったね。いつも応援してるよ」

って声をかけてもらって、実はウルッとしました(感激)
お客様に育てていただいているなって、とてつもなく感じました‼


今日もお電話で

「いつもブログ読んでます、応援してます」って声をかけてもらってウルッとしました。

なんなんやろ…もうすでに年末気分…皆さんのお言葉が凄く励みになって力になっています‼

VERT DE GRISのスタッフになって、お花の世界に入って、私の中では「第二の人生」を歩んでいます。
いや、猛スピードで走っています‼(笑)
第二の人生でこんなにも新しい楽しい世界があって、こんなにも素敵な出会いがあるなんて知らなかったな。


今年もいっぱい泣いて、いっぱい笑うんやろな。。。
泣くって言ったって、辛くて泣くっていうことじゃなくて、私の場合だいたい感動して大泣きすることが多々…(笑)

私たちと一緒に泣いたり、笑ったりしてくれるメンバー待っています(最終的にスタッフ募集ってことにたどり着いた笑)


毎年、春に見る佐保川の桜…今年はメンバーが増えて見れるのかな…ドキドキ…楽しみにしています。
さ〜て、今年も頑張るぞ〜‼
だんだん加速のギアが入ってきた‼


チコでした。