ノグです

こんばんは、ノグです。

今日のLABOでは、JAMの量り売りを行っていました。

なので本日のLABOは、いつもとちょっと違う仕様で
レッスン室ではJAMを添えたワッフルとコーヒーのsetを販売したり、
カフェスタイルになっていました。

そして、アヤ店長、エミ姉さん、私ノグというレアメンバーでLABOに立たせていただいてました!

いつもポンプを切り盛りしてくださってるアヤ店長がLABOにいるのってほんとに珍しい!
普段はお互いがポンプとLABOにいるので、
同じ場所でいっしょに働くのってそういえば無かったなーと思いました。

エミ姉さんも、朝からやる気まんまんで三角巾をばっちり巻いて切り盛りしてくださってました。
三角巾にあわせて可愛くコサージュもコーディネートしてくるエミ姉さんは流石です!
女子力!笑


心強い姉さん二人が居てくれたおかげで
安心感が半端なかったです。

アヤ店長の抜かりない準備!



メニュー表も準備してくれました。
お花も添えて癒し空間に。

お客様もゆったり寛いでいって下さってたように感じました。


午後からはメンバーチェンジしまして、
カイちゃんがLABOに来てくれました。

いつも元気なカイちゃんが来てくれて
LABOも賑やかになりました!

お客様も新鮮だったと思いますが、
私もめっちゃ新鮮な感じでした。

今日はたくさんの方に足を運んでいただいて、
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!

明日からまた通常スタイルですが、
またこういう感じで力を合わせてカフェチームとコラボしたいなって思いました。