ラボレッスン チコです。

こんばんは、チコです‼

今日は、ラボでチコのレッスン三昧。
とっても楽しかった〜!

午前クラスは、アンティークバックブーケ。

ブライダルでも使える可愛いバッグ。
大きなプリザーブドのバラを使っているのでとても高級感があって、
ブライダルご予定の方へのプレゼントも喜ばれると思います^^


そして、午後からはフルオーダーリース。
今までありそうでなかったこのレッスン‼

お一人お一人のご要望に添えて、リースの花材を組みました。
大きさもバラバラ。
初めて作られる方もいらっしゃったのに皆さんとっても素敵に仕上がりました。
全員分アップしたい気持ちを抑えて、ランダムに画像を載させていただきます^^

世界にひとつだけのリース…皆さん、お家に飾ってくださいね。
満席だったため、キャンセル待ちしてくださった皆さま、本当にごめんなさい。
またいつかフルオーダーリースレッスン…します‼


そして、本日は朝からレッスン、ランチはポンプ小屋で、昼からもレッスンにお越しくださった皆さんが沢山‼
遠方から来て下さった方も本当にありがとうございました‼

一日、VERT DE GRISツアーみたいな感じで嬉しかったです。

来月も2月23日(月)も午前・午後は別々のレッスンをします‼
体力のある方、いかがですか?(笑)

午前クラスは、スプリングリース2015
(ごめんなさい…画像は2014バージョンです)

午後クラスは、可愛い可愛いミモザリース2015
(ごめんなさい…これも画像は2014バージョンです)

まだ若干、空席がございますので、是非是非お越しくださいませ‼




待ちに待った修造カレンダーが手に入った(笑)
熱いメッセージが書かれている‼
私が大スキな日にちは19日の言葉‼
ラボの休憩室に教訓のように飾られているので、熱い気持ちになりたい方は是非是非お声をかけてください。
一緒に共感しましょう(笑)

今日も皆さん、楽しい時間をありがとうございました‼

チコでした。