「オールドペーパーバックのドライアレンジ」 byエミ

こんばんは!!
今日はシトシト雨が降る中、楽しくレッスンさせていただきました

こちらは、古いコーヒーのペーパーバックです
ドイツ語で書かれたロゴがとっても素敵で、色もオシャレだな♪
イベントでこのペーパーバックを見つけてきた師匠は、きっと出会った瞬間に頭の中で
アレンジが出来上がっていたに違いない

クシュクシュにしてアレンジ出来るのも、ペーパーならでは!!
皆さんの個性が光る楽しいレッスンでしたよ♪

ペーパーの色にしても好みが出るし、ちょっとシミがあったり、
色あせたりしているのがお好みだったり…

何より、ペーパーをクシュクシュにしたり、流れに任せて破いてみたりする方がおられると思いきや、
隣の席ではペーパーにきれいに折り目をつける方
あれ?こんな性格でしたっけ?って新たな発見をさせていただいた楽しいレッスンでした

最後はみなさんの作品を並べて写真をパシャリ

お家に飾って可愛がってあげて下さいね
楽しいレッスンありがとうございました!!!


今日は載せたい写真がてんこ盛り

1月27日(火)10時〜のワンレッスン「キャンバスのアルファベットアレンジ」です
師匠に「Q&A?」って言われましたけど
自信をもって「Aとリースです!!!」と言い切りました(笑)
キャンバスにお好きなアルファベットを浮かび上がらせてみませんか?


2月5日(木)10時〜のワンレッスン「スイングコサージュ」のサンプル画像です
コットンパールの部分がユラユラ揺れて、リボンを流れるようにアレンジします!!
卒業式や、ちょっとお出かけのオシャレにどうですか?
お勧めコサージュです

皆さん楽しく納得いくまでアレンジしてほしいなと願って…
エミでした!!!