カフェ・かをりです

こんばんわ。

今週末はいいお天気でお出かけ日和でしたね(*^^*)
みなさんどこに行かれたのでしょうか?
ポンプ小屋も日当たりが良いのでみなさん気持ちよさそうに
カフェされておりました。
羨ましい!笑



そんな今日はおすすめのジャムと
Newエプロンのご紹介させていただきます!





イチゴバナナジャム

生のイチゴをクラッシュしてジャムにしていますので
ところどころに入ってるイチゴの果肉がとっても
おいしいです。
見た目もピンクで可愛いので、プレゼントにも
おすすめです。




オレンジバナナチョコ

今が旬の国産オレンジの果肉とピールをたくさん入れた
オランジェットのような味わいのジャムです。
甘すぎないので、いくらでも食べれちゃいます。
アイスやチョコレートケーキなどにかけるのが
おすすめです。




そしてそして、NAPRONからのNEWエプロン。


こちらはスタッフ愛用の全身タイプのハーフバージョン。
腰部分のロープに、フックをひっかけて
エストのサイズ調整ができます。
フックの金具がキラッと見えて可愛いです(*^^*)

紺、白、黒の三色展開です。



こちらは今年流行のストライプ柄の全身エプロン。
薄い生地に見えますが、しっかり防水加工してあります!
ストライプは細身に見えるので、おすすめ。笑


座ってもかわいいです(o^^o)



こちらのエプロンも三色展開になっております。



ジャムのご試食、エプロンの試着、ポンプ小屋へ来られる際は
ぜひしてみて下さいね( ^ω^ )



こんなかわいいスタッフが


こーんな笑顔でお待ちしております!