ポストカード・メッセージカード販売してます‼︎

こんばんは、ハルコです。




最近雪がチラつく日もあり、とても寒いです…
私は小学生ぶりに、足の指がしもやけになってしまいました。薬を塗ってますが治る気配はない…






さて、ポンプ小屋ではランチプレート期間‼︎残すところあと2日となりました。今回はほぼご予約で満席状態。毎日20食完売です‼︎ありがとうございます。


ラボではコサージュパーティ。こちらもたくさんのコサージュがお嫁にいっているそう。
すべて一点ものなので、お気に入りを見つけたらなくならないうちにどうぞ‼︎





そしてそして、オーナーのブログでポストカードの紹介がありましたが…
メッセージカードも一緒に販売してます‼︎

こちらもポストカードと同様、ナンバリングしております。
メッセージカードの方は6種類。中にメッセージを書いて、半分に折りたためるようになっています。
1枚100円、6枚SETは500円なのでお得ですよ!ぜひぜひポストカードと一緒に集めてくださいね。








オーナーが市場でこんなちっさなかわいいチューリップを買ってきてくれました。

めっちゃカワイイけど、たくさんだと生き物…モンスターのようです(笑)
だんだんクチバシ的なのに見えてきた〜





夕方からの冷え込みに負けず、明日もポンプでお待ちしてます〜!!
ハルでしたっ