カフェ・かをりです

こんばんは。


最近少し日が延びてきてますよね(o^^o)
春が近づいてるのかな?
日が延びると1日が長く感じて、とっても
得した気分になります♪♪
あー
はやく夏がきてほしい!笑


さて、今日はカフェのナウなスイーツ
ご紹介します!!


○ティラミスシューのケーキ

シュー生地の中にコーヒーのムースを入れて
マスカルポーネのムースで優しく包んだケーキです。
シュークリームがそのまま中に入ってるので、
見た目もかわいいケーキです(*^o^*)



○イチゴティラミスのタルト

苺とマスカルポーネのムースのタルトです。
フレッシュなイチゴとイチゴジャムを
トッピングしてお出ししてます(*^^*)
ピンクで春先取りのケーキです。


○ガトーショコラ

ベーシックなガトーショコラ。
たっぷりの生クリームとフランボワーズジャムを
トッピングしています。
ボリューム満点のケーキです!


また、以前ご紹介しましたが、
NEWパンケーキも大好評いただいております!


パンケーキは平日14時、土日祝15時
からとなっております。
よろしくお願いします。


パンケーキ、ケーキ共に入れ替わりが激しいので、
お早めに食べに来てくださいねー!!!


カフェはご予約していただけますと、スムーズに
お入りいただけます。
事前にお決まりの際はぜひお電話ください。
よろしくおねがいします!


ポンプ小屋
0774713505


では明日もポンプ小屋でお待ちしております!

かをりでした。