カフェ・クドウです


こんばんは!
カフェ・クドウです。

先週は、ランチプレートウィークでたくさんの方に来て頂き、
本当にありがとうございました。
お客様のお言葉、ひとつひとつ、とても励みになりました。
また、いつかできればいいなと思います。
それまで、スタッフみんなで成長して、またさらにお客様に喜んで頂けるランチができたらいいなと思ってます!!
本当にありがとうございました。


さて、最近本当に寒い日が続いてますね〜〜
でも、お昼間は日差しが入りこんで春きてる!?っと間違うくらい暖かな日もあります。

去年のバレンタインデーは大雪で、わざわざ長靴はいて、レインコートを着て
家からラボまで歩いて行った思い出があります。
自宅待機と言われると、出たくなる気持ち…ありますよね〜〜あるある〜〜

バレンタインといえば!
今年のVERT DE GRISバレンタインギフトも好評で、ご予約は終了いたしました。
カフェチームからは新作ジャム出ております!
ギフトセットに入ってますジャムを単品でもご用意しました。
バレンタインラッピングになっております!!





カフェモカ・バナナジャムです!

深煎りのペルーコーヒーをじっくり濃いめに落とし、ミルクジャムと一緒に煮込んだ
コーヒーがベースのジャムです。
コーヒーの程よい苦味と、チョコレートのふんわり甘い味わいに、
フルーティーなバナナジャムを混ぜ込みました。ほのかなバナナがアクセントになってます!

バニラアイスに、温めたジャムをのせて食べると、まるでアフォガード!
ホットミルクにジャムを混ぜると、ミルキーなカフェモカ!私的には、ミロです!…懐かしい味
もちろんトーストにも、生クリームにもぴったりなスイーツ感覚のジャムになっております。

お得で可愛いギフトセットは完売しましたが、
ジャム単品でのご用意はまだございます!
この機会にぜひ!お試しください!




エプロン、ただ今豊富に種類取り揃えております!
身近に布のある生活。。懐かしくて、落ち着きます。

可愛いストライプが何枚もほしくなるエプロンです!
気になる方は、絶対に試着をおすすめします。着てしまうと、似合ってしまうのが
ナプロンのカジュアルエプロンです!
取り寄せなどもいたしますので、色々ご相談くださいね!







春はそこまできてます!
新芽が出てきました!ぶれててすいません!!汗







では、
明日水曜は第2水曜になりますので、カフェお休みです!
金曜から営業になっておりますので〜お待ちしております〜〜

紅玉リンゴのタタンパンケーキ、そろそろ終了が近づいてます!
まだやっ!!という方、おられましたら…お早目に〜〜♪


告知です!
来週2月18日水曜日
ポンプ小屋の営業が15時までになります。
パンケーキは通常14時からですが、18日に限り13時からご注文承ります!
お時間の方少し頂きますがご了承ください。
勝手を言いまして申し訳ございません!!

お花の受け渡しはできますので、生花のご注文はしていただけます。
宜しくお願い致します。


カフェ・Kでした。