ノグです

こんばんは、ノグです。


一年で一番寒い2月ですが、
今日はちょっぴり暖かい日差しが差し込む日でしたね。

それでもやっぱり風は冷たくて
朝が辛いものです…。

寒いのが苦手な私は
ほんとに春が待ち遠しいばかりです。

ラボのスプリングコーナーは只今春真っ盛りですが
ほんものの春がやってくるのはもうちょっとかかりそうです。


スプリングコーナーには、
レッスンサンプルの作品もいくつか並んでますので
ぜひぜひ見てみて下さい。




オススメはミモザのリースです♡
一足先に春の気分が味わえますよー。




そして、今月のトイレのディスプレイは私ノグが担当させていただきました。
テーマは「Typography」ということで
文字と挿絵が織りなす世界を表現してみました。

本のインクの匂いがしそうな雰囲気がでているといいな〜。

可愛いかんじのものが多いラボですが、
黒い雑貨を並べてちょっぴりヘビーなかんじになってます。

メンズライクな雑貨もありますので
ぜひぜひチェックしてみて下さい。






ディスプレイは楽しいですが
ブレずに自分の完成イメージを目指すのが難しいですね。

たくさんある雑貨をみてると
ついついアレもコレも手を出してしまいそうになります。
もっともっと上を目指します。

でもすっごく楽しく空間を作らせてもらいました!


よかったら感想とかお聞かせくださいね!