「通信クラス開講のお知らせ」 byエミ

何かを始めるなら、春!!
ということで、VERT DE GRISが新しい形で稼働します!!
新企画第3弾「通信クラス」開講のお知らせです

VERT DE GRIS LABOは交通の便が決して良くない立地にあります
それでも遠方からたくさんの生徒さんがレッスンにお越しくださいます
そんな遠方の方に、お近くでも諸事情でなかなかレッスンにお越しになれない方に、
もっと気軽にレッスンを受けていただくことは出来ないかと
グリといろいろ話し合った結果、新企画の話が持ち上がりました
それは、ジクソーパズルがきれいにはまっていくかのようでした^^
今回お知らせするのが、その名も「通信クラス〜レシピレッスン〜」です

大きな流れをご説明させて下さい
1、毎月のメニューに沿って、花材、材料一式をお届け致します
 ※カラーは選択いただけませんが、ご契約時に「フレッシュ系」か「アンティーク系」の選択をしていただきます。カラーのコーディネートはお任せ下さい。お勧めのカラーを調合いたします

2、詳しいお写真付きのレシピ、サンプル写真が同封されます

3、アレンジ写真を3枚以上(前、横、上から等)現像して、同封のアンケートと一緒にVERT DE GRIS LABO 野本
 までお送りください
4、アンケート用紙にコメントを書いて、後日返信致します

【通信クラス AコースMENU】
※メニューは基本、プリザ・アート・ドライのMIXで調合されています
4月…カップアレンジメント
5月…リース
6月…コサージュ
7月…ボールアレンジ
8月…多肉リース(アート)
9月…ドライブーケ
10月…クリスマスリース(木の実・アート)
11月…クリスマスツリー(木の実・アート)
12月…しめ縄
1月…ミルフィー
2月…フォトフレーム
3月…スタンドアレンジ

レッスン費 8000円/月(税込8640円)
(レッスン費は花材、材料一式、送料、切手、レシピなどすべて含みます)
レッスン費は2期に分けて前納いただきます
前期(4月〜9月分)税込8640円×6回(税込51840円)
後期(10月〜翌年3月)税込8640円×6回(税込51840円)

発送日 第3木曜日

【ご注意いただきたい事】
一年ごとの契約となります
途中でクラスをお辞めになる場合も返金は出来ません
その場合は、前納いただいております最終月までのコースメニューをお届け致します

定員 先着20名様
   2015年3月6日(金)AM10:00より受付開始
★VERT DE GRISオンラインショップ→カテゴリー「通信クラス」からお申込み下さい
 後日、担当野本より郵送でお知らせを送らせていただきます


オンラインHPはコチラからどうぞ

直接お顔を会わせられなくても、伝わることがたくさんあると信じて、
お花でつながれることの喜びを感じながら、楽しいレッスンに出来たらなと思っています!!
どうぞよろしくお願いいたします

VERT DE GRIS 通信クラス担当 野本 恵美子


最後になりましたが、本日のレッスン「ナチュラルガーデンバスケット」の画像です
皆様、レッスンにお越しいただきありがとうございました!!
宮崎のY様、無事お家には着かれましたか?
楽しい一日でした^^byエミ