チコです。

ジュニアクラスに沢山ご応募頂きまして、ありがとうございます!!
4月から可愛い子どもたちに逢えるのが楽しみで楽しみで、すでに色んなカリキュラムを練っております(ぐふふ)

通信クラスもグリBOXも沢山お申し込みいただきまして嬉しい限りです。
それぞれの担当者が今までオーナー&グリ師匠と温めてきた企画。
来年のこともすでに考えていて頭の中がグルグルしております!!

すぐに定員がいっぱいになってしまって、待ってくれている子どもたちがいると思うと胸がいっぱいになります。。。
本当に本当にごめんなさい(涙)
でもでも、グリ日記に書いてありました通り、来年必ずパワーアップします!!
どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします。。。




今日は、チコの「フルオーダースペシャルリースレッスン」

直径35センチのビックリース!!


写真では伝わらないのが残念!!

今までにないこの大きさのリースレッスン!!
玄関やお家に飾っていただけると存在感抜群、ぐぐーっとお部屋のイメージが変わるハズ。

レッスンならではのこの価格。断然お得です!!

みなさんとっても素敵に仕上がって、レッスン初め花材の量にビックリしていた皆さんが嘘のよう。。。

色んな場所から今日のレッスンを楽しみにお越しくださった皆さま。
京都はもちろん、大阪、奈良、三重、遠方は栃木からも…。

おひとりでお越しくださっても皆さんがお花を通して、ワイワイと楽しんでくださる姿をみていると幸せでたまりません!!
もっともっとパワーアップしたいチコです。


レッスンにお越しくださっている皆さまももちろんですが、オーダーしてくださったコサージュやアレンジなどが届いたよ〜っと感想のメールをご丁寧にくださる皆さま!!

全てがパワーアップの源です。
いつもいつもありがとうございます!!
すぐに感動してしまうチコは、PCの前でウルウルしております。

よ〜し、明日もモリモリ頑張ります。。。


P.S.いよいよ「マッサン」が終盤になってきて、毎日泣いております。。。明日も泣くん…だろうな。