ノグです

こんばんは、ノグです。

今日は、朝方の霧が嘘のように晴れて
いいお天気でしたねー!

急に暖かくなったもので、
ちょっと汗をかくくらいでした。

途中、暑すぎてシャツ一枚ですごしちゃったぐらいです。
なんだか春をすっ飛ばして、
いきなり夏に突入しそうな勢いですが
ようやく春らしくなってきました。

それもそのはず、  
3月は卒業シーズンというわけで、
みなさまそれぞれ節目を迎えられてる時期ですね。

気付いたら着実に月日は流れてるもので
私ノグがVERT DE GRISにやってきて一年が立ちました。

なんといいますか、
「ほんまに?」って思うぐらい早かったです。笑

そう思うぐらい忙しく充実した毎日だったってことでしょうね。

こうやって歩んでこられたのは
ほんとにみなさまあってのことです。
ちょうど節目ということで
この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます。

改めて書くとちょっと恥ずかしいですが、、、


来年はもっともっと成長した姿をお見せできればと
思ってます。
日々精進、精進!


とりあえず、これからのイベントや
4月から始まります新企画にむけて全力でがんばるぞー!


話しはかわりまして、
今日のラボでは、ガーデンブリックのレッスンが行われておりました。
グリ日記にも書いてありますが、
花材が少し残ってます。

そこで今日のガーデンブリックに合わせてもかわいい
雑貨をご紹介です。
ガラスのテラスハウスです。

ちょうど形があうので合わせてアレンジにしていただいても
かわいいですよー!

ミニチュア好きな方は雑貨を組み込んでもらってもいいかもしれませんね。

ぜひチェックしてみて下さいね。