ノグです

こんばんは、ノグです。


近頃、日も長くなって
暖かくなってきたなー、なんて思ってましたが
今夜はすごく冷えますね…

かと思ったら明日からまた暖かくなるそうで。
今から花粉の恐怖に怯えております。笑


さてさて、卒業シーズンというわけで
お祝いの贈り物を探しに来て下さる方や
ご注文をいただけてほんとに嬉しい限りです!

スタッフ一同、
心を込めてご用意させていただきます。

フレッシュはもちろん、
アートプリザーブドのお花もございます。


どちらかといえばブーケは
フレッシュのイメージがあるかも知れませんが、
アートプリザーブドで探しにきて下さる方もいらっしゃいます。

アートブーケはこんなかんじです。

フレッシュはフレッシュでめちゃくちゃ可愛いですが、
こちらはアートなので長く楽しんでいただけます。

フレッシュブーケよりサイズが小さくなってしまうと思いますが
記念として形が残りますのでオススメですよ。


贈り物以外でも
少しお部屋に飾りたいなーって時にもいいかもです(^^)

よかったらアートブーケ、
ぜひぜひチェックしてみて下さいね。