カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

ポンプ小屋の桜のつぼみが膨らんできました!
朝晩の寒さが和らいできたら、ぱ〜〜っと咲いてほしいですね〜
咲いたらブログで開花宣言しますので、みなさまお花見いらしてくださいね!!

4月3日から1週間ほど、
ポンプ小屋が切り花ですが、桜のディスプレイをします!
ポンプを満開の桜で包みます!
お正月は梅、松で飾り、春は満開の桜、秋は水無月あじさいのカーテン。
季節ごとにいろんな木や花でポンプを囲み、シンボルのポンプを生かしたディスプレイで
ヴェールデグリは一年通して楽しむことができます!

桜ウィークには、お花見スイーツもでます!

桜の香るパフェももちろん、あとは、桜のスイーツも期間限定で登場します!
お楽しみに!!


そして、
定番でおなじみの、季節の野菜をのせた梅味噌ピザが終了します!!

わざわざ、このピザを食べにきてくださる方がいてくださるほどの、人気のピザ。
スタッフも、みんな大好きな梅味噌ピザですが、
食材の値上がりや、他のメニューとの兼ね合いなど、とても勝手な理由となりますが、いったん終了という形になりました。また、再登場すると思いますのでその時まで少しお別れです…
なんかさみしい気持ち‥(笑)
別れがあれば、出会いもあります!
新しいメニューの方も今検討中です!
これから旬になっています、たけのこを使ったメニューです。
また、ブログにて告知いたしますね!

では、週末春の天気やといいですね〜〜
ポンプ小屋で、お待ちしております!!

最近、カレーと、オムハヤシが大人気です!!みなさま、そういう気分なのでしょうか!??(笑)
私的には、全てのメニューがおすすめですので、ぜひぜひカフェに、ランチしにいらしてくださいね!!

カフェ・クドウでした!