ノグです

こんばんは、ノグです。

遂に桜が満開になりましたね!

ここのところ雨続きでしたが、
まだまだきれいに花を咲かせていて、
もうちょっと楽しめるかなー。

雨が降ると桜が散ってしまう!って思ってましたが、長雨の後でもきれいに咲いてるのを見ると植物は強いんだなーって思いました。

桜に限らずお花には儚いイメージをもっていたので、
改めてお花を見ると私が思っていたより全然植物は強くて
元気を貰うことが多くなったなと思います。


今年もみんなで佐保川の桜が見れて嬉しかったです。



明日はいよいよ、ポケマル!
というわけで、グリトラック出動致します。

今年一発目なので
久しぶりのイベントです!

私はポケマル自体初めての参加なので
ほんまに楽しみです(^^)


新作シュクレや作品、楽しみにしてもらえたらいいなー。
もちろん、カフェチームが心を込めて作ったJAMも持っていきます!

お天気だけが心配です、、、
(ここだけの話、私も雨女です。笑)

今日はお休みいただいてたので、
元気いっぱいで参加できそうです。

ノグの元気も持ってきますね!笑


ちなみに、明日もラボとポンプも通常通りに営業してます。
どうぞよろしくお願いいたします。