カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

今日はあいにくお天気でしたが、
ポンプ小屋へはたくさんのお客様がいらしてくださいました。
お待たせしてしまった方、満車で入っていただけなかった方もたくさんいらして、本当に申し訳ございませんでした〜〜泣
また、お近くにいらした際にはふらりと寄ってくださいね!!


そして、今日はポケットマルシェでした!
雨の中、お越しくださってありがとうございました!!
ジャムも今年初のイベントということもあり、張り切って準備いたしました。お手に取ってくださった方々、ありがとうございます〜〜

今年一発目のイベント、ポケマルは無事終了しましたが
4月後半には万博ロハス、5月には名古屋ゴーグリーンマーケット!
続きますが、スタッフ一丸となってイベントを盛り上げていきたいと思います。


さて、カフェでは、
新しいメニュー『あさりのリゾット風うどん、若竹煮添え』好評です!
筍のある時期限定のメニューですが、
まだまだございますのでぜひいかがでしょうか〜〜

新鮮な筍を、あく抜きから若竹煮にするまで三日かけて仕込んでおります!
かつおのうまみがじっくりしみこんだ柔らかい筍です。
チーズとあさりのお出汁で作ったリゾット風のおうどんです。
春を感じる一品となっております。


そして〜暖かくなってきたので、サンドイッチも人気です!
梅メンチカツサンドです。ちょうど本日仕込みました〜〜

肉の中にそのまま梅肉が入っています!
なので、大葉と赤みそのトマトソースと相性抜群です。

そして、肉のボリュームがすごい…
衣をつけると、さらに厚みが増して迫力あります…


さて、先日お休みをいただいて、友人の結婚式に行ってまいりました!
友人は、絶対うちの店のブーケを持ちたい!と言ってくれました。
とってもきれいな花嫁さんと、すこぶるかわいいブーケの写真を〜〜

いっぱい幸せもらいました〜〜〜♡