桜の絨毯〜

こんばんは、ハルです。

前回のブログでポンプの桜開花宣言をしましたが、このところの雨ですっかり散ってしまいました…儚い〜

ポンプ小屋への階段は桜の花びらで絨毯のようになっていて、これはこれでキレイです。
雨のときは花びらで滑って危ないので掃いてしまいますが…みなさま雨の日にご来店の際は足元お気をつけくださいね!!

お天気の日の桜はほんの数日しか見られませんでした。ちょっと残念…


ポンプ店内では桜フェアを行っております。山桜、提灯桜など日に日に開花していってます!みんなとってもかわいいですよ〜!もちろん、お買い上げいただくとこも可能です!
桜の花はなんだか優しい感じがしますね。


カフェでも期間限定桜スイーツも!
(ハルコはカフェチームではないですが、めっちゃオススメなので…)


ミニパフェ、桜餅、桜のチーズケーキとドリンクがSETになったお得なスーツプレートです。期間限定なのでみなさまお早めにどうぞ!!


最近バタバタする日が多くてなかなか写真を撮れていませんでした。
写真フォルダを見返してみる。

慌てて撮ったので後から見返してみるとイマイチなことが多くて…
写真もっと上手になって、お花の美しさをお伝えしたい!!と思ったので、4月から写真教室に通うことにしました。
自分でもハードスケジュールを組み込んでしまった…と思っておりますが、レベルアップした写真をブログに載せていきますのでお楽しみに!!
(実際レベルアップできるのはまだまだ先ですが…)