なみです‼

こんばんは、なみです‼
桜が満開となり、お花見日和と喜んでいたのも束の間。
雨が続き一気に散ってしまいました。。。
桜がなくなる前に雨が止んだ一瞬の時間でLABO近くの公園にお花見に行きました。




誰もいなくて公園の桜を独り占め〜‼
(実際は4人占め〜笑)



とっても綺麗でした^^
去年も今年も同じ場所で同じ桜を見る事が出来ました。
来年も皆と一緒に見れたらいいな♪


そして、日曜日は舞洲オートキャンプ場にてポケットマルシェでした。




雨の中、オープンと同時にお客様がいらしてくださいました〜‼
その後も顔馴染みのお客様や生徒さんが来てくださり、本当に感謝の一言です‼!!!
足元悪い中、御来場くださり本当にありがとうございました^^




さて、
次は今月末に万博記念公園にてロハスフェスタです‼
3日間ですので更に気合い入れて行きたいと思います。